インフォメーション
HOME > パートナー企業募集

パートナー企業募集

パートナー企業募集

ランテックでは全国をエリアに、当社とパートナー提携を結び業務に取り組んでくれるパートナー企業様を募集しています。当社独自の万全の教育体制にてしっかりとサポートいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

TOPページを参照し連絡願います。

パートナー企業となるメリット

当社とパートナー提携を結ぶことで、様々なメリットが生じます。

パートナー企業となるメリット
メリット1 受注量の増加
新たな事業販路を築くことで、受注量の増加が見込めます。
メリット2 技術力・ノウハウの向上
当社ではパートナー契約を結ぶにあたり、万全の教育体制を整えています。
技術力やノウハウの向上が図れる絶好の機会。現場に即した実地教育により、パートナー企業様をしっかりとサポートします。
メリット3 活発な情報交換を展開
当社を基軸に広がるパートナー企業の輪。
その中に属することで、業界の最新の動きや情報を入手することができます。
また、不明なこと、問題点などあれば、相談し合うことも可能です。

安心の教育体制

安心の教育体制

パートナー契約を結ぶにあたって、腕に不安を覚えるという業者様もいらっしゃることでしょう。
当社ではより広域にわたって、高い技術力を保持するネットワークを構築するために、万全の教育体制を整えています。現場に即した実施教育により、必要となる技術・知識を確保できるよう多角的にサポートを行いますので、ご安心ください。


パートナー企業へのお問い合わせ

まずはパートナー契約お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お急ぎの方はお電話によるお問い合わせも受け付けております。

パートナー契約お問い合わせフォーム

Tel : 06-6829-0111(代表)


ページの先頭へ
北陸エリア 九州エリア 四国エリア 中国エリア 北海道エリア 中部エリア 関東エリア 関西エリア 全国パートナー一覧 リンク プライバシーポリシー